--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
かんなぎコペン製作記(その27)
あ、暑い・・。
今日はホイールを。

このコペンのキットには社外ホイール(ウェッズSA90)が入っています。
チューニングカーのDスポーツなので
いつもの純正シルバー(クレオスの8番)では寂しいよなぁ
と思っていた所、先日発売されたキット「AZ-1」の
オプションホイール仕様のカラーリングが妙にカッコ良かったので
このカラーで仕上げてみることにしました。

copen54
じゃ、じゃ~ん!カッコいいっす(>_<)

ブラックを吹いてフチをガンダムマーカーメッキシルバーで
「くり~~ん」と縁取りました。マスキングしなくても
へこみにペン先をあてればキレイに塗れますので
ガンダムマーカーはオススメですよ~。
(ってもうメッキシルバー売ってないんだよね。残念です)

ちなみにこの画像の後にナット部をクロームシルバ-で塗っておきました。


明日も小物を進めましょう。
2010/07/21 | かんなぎコペン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
