--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
かんなぎコペン製作記(その28)
毎日暑すぎです・・。
今日はヘッドライトを。

キットの状態ではディスチャージライトが再現されていなくて
平坦になっていますので、ここを改造してみましょう。

copen55
右がキットの状態で平坦になっていて寂しいですね。
左がピンバイスで穴を開けた状態です。

copen56
で、ライトを再現するパーツはクリアーランナーの先端が丸い部分です。
これをペーパー掛けして、コンパウンドで磨いて取り付けます。

copen57
取り付けました~って分かり辛いですね(^^;)
一点だけ光が当たっているのでクリアーパーツがあることは確認出来ると思いますが。
まあ自己満足ですね、こりゃ。


まだまだ小物は続きますよ。
2010/07/22 | かんなぎコペン | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
こんばんは

ブログ見ていただけてるとは 嬉しいです。よろしければ相互リンクとかお願いできますかとか言っちゃいますよ!

コペンの完成品眺めていつもなんか違うなーと思っていたんですがディスチャージですか!
なるほど、今度試してみたいです。S14のライトとか偉そうなこと言っときながら未熟者ですね(笑
2010/07/22 00:29 | URL | アイカシア #- [編集] | page top↑
>アイカシアさん

相互リンクの件はOKですよ。
アイカシアさんの大胆な作業っぷりは見習う所が多くて
いつも感心しながらブログ拝見しておりますので。

どうぞよろしくお願いしますね。
2010/07/22 23:04 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
ありがとうございます

早速リンクさせていただきますねー
2010/07/22 23:52 | URL | アイカシア #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
