スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ヒナソング買ってきました
今回は今日買ってきたアニソンCDのお話です。

まずは先日発売になった今の声優界のトップと呼ぶに相応しい
私の好きな「水樹奈々」のアルバム
「ULTIMATE DIAMOND」です。
mizuki
かわええ~(´∇`;)

CDの方は先週購入済みで、アニメイト特典のポスターとブロマイドの発送が遅れていて一緒に受け取れなかったので、今日改めて受け取りに行きました。
今回のアルバムも聞いていて安心できる大変良い仕上がりです。聞いた事無い方は要チェックですぞ~。


お次は、現在放送中の「ハヤテのごとく!!」のEDテーマ
桂ヒナギク(CV伊藤静)が歌う「本日、満開ワタシ色!」です。
hinagiku1
かわええ~(´∇`;)

こちらも特典でポスターとブロマイドがついてきました。
春から放送が始まってこのEDを聴いた時からヒナファンの私は
早くCD出ないかな~と待ちわびていました。
今回はDVD付きも同時発売なので迷うこと無くこちらを購入。
鼻息も荒く再生・・
hinagiku2
かわええ~(´∇`;)

こりゃいつでも再生できるよう当分レコーダーのトレイを占領しそうですな。







スポンサーサイト
2009/06/13 | アニメ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
