スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
かんなぎコペン製作記(その31)
一昨日はFC2ブログの管理ページがもの凄く重くて記事が書けませんでした。
2ヶ月に1回くらいこういう事があるかな。

さて今日は順番が逆なんだけど、
コペンの仕上げで記事にし忘れた事を書いておきます。

まずはAピラーの室内側を内装色で塗っておきましょう。
copen64
あとサイドウインドウの室内側も、内装を合体させた後に少し見えますので
こちらも忘れないように塗っておきます、

そして、その内装を合体させるとボディとドア内張りの上部が干渉していて
ピッタリと左右が合いませんでした。
copen65
なのでドア内張りの上部裏側をヤスリで削りました。
この画像の上のでっぱりです。
そうしたらピッタリと合いましたよ。やっぱりここがキツかったみたい。


そしてアンテナを自作しました。やり方は簡単です。
0.3mmの洋白線をタミヤの光硬化パテのチューブにぷすっと差し込み
にゅ~っと抜いたらヤスリで仕上げて完成です。
copen66
こんな感じでーす。

キットのアンテナではどうしても太くてリアリティに欠けますからね。
この方法でNCロードスターやZ33のアンテナを自作してみましょう!
スポンサーサイト
2010/07/28 | かんなぎコペン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
