スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
次の痛車製作用に・・
そろそろ次の痛車製作予定の
「エンジェル ビーツ!ロードスター」が店頭に並ぶ頃。
しかし本当にアオシマの痛車シリーズって「旬」をとらえていて見事だなと思います。
この前の「ラブプラス」や、「けいおん」「なのは」など
アニメ・ゲーム界での勢いがあるタイトルがラインナップに揃っています。
まあその手腕のおかげで、私もアオシマの策略に
まんまとハマっている状況ですけどね(^^)

今回のベースキットのNBロードスターはノーマルバージョンで
マツスピのホイールが付いているぐらい(らき☆すたと一緒)
なんかノーマルって寂しいよなぁ、と思い・・

AB!1
アオシマの頭文字Dシリーズでロードスターのエアロパーツのみを請求購入しました。
結局は「ガレージベリー」のエアロですね。
このエアロを装着してカッコ良くしたいと思います!
リアウイングやホイールはいつものようにジャンクパーツから持ってこればいいよね。

ちなみにこのパーツのみで「1000円」しました!

た、高いよ・・。
スポンサーサイト
2010/07/30 | Angel Beats!ロドスタ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
こんばんは。
今度もオープン繋がりのロードスターですね。たしかにノーマルではちょっと寂しいですからエアロは欲しいですが、なんで車の部品請求って高いんでしょうwww
しかも、ランナーごとだし・・・
ガンプラなんかは1パーツごとで70円~なのにhhh
2010/07/30 06:36 | URL | かがみ屋 #- [編集] | page top↑
おひさしぶりです!
おぉ、ガレージベリーのエアロですか!
さすがにノーマルだとしょぼいですからね~。
部品請求についてですが高いっすねー・・他のメーカーに比べてもアオシマは高めですよね・・・・
2010/07/30 10:10 | URL | FLATA326@ #- [編集] | page top↑
>かがみ屋さん

NB型ロードスターは派手なエアロが似合いますよね。
逆にNAやNCはゴテゴテしたのは似合わないと思います。

部品請求は送られてきた明細を見てビックリしました。
え~っ!こんなにするの?って。

頼まなきゃよかったかもと思いましたね。
2010/07/30 22:37 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
>FLATA326@さん

お久しぶりです!

ノーマルのNBだと寂しいなあと「らき☆すたロードスター」が出たときからずっと思っていました。
エンジェルビーツ!の作品が戦う話でもあるので、過激なエアロでも良いんじゃないかということで
今回ガレージベリーにしました。

どうぞお楽しみに~。
2010/07/30 22:41 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
