--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
Angel Beats!ロードスター製作記(その1)
今日から早速始めますよ~。

今回はノーマルボディではなくてガレージベリーのエアロを装着しますので
その辺りの作業から入りましょう。
まずはリアバンパーを見てみます。

ab!3
エアロバンパーのサイド下部にでっぱりがあるので
ノーマルバンパーにそのまま被せようとしても
そこが干渉してハマりませんでした。

ちなみにゲートラインを黒マジックで示しています。
(ストップランプ付近にもあるんだけど忘れてます)

ab!4
ノーマルバンパー下部をざっくりカットしました。
シャーシをはめるピンは残しています。

ab!5
で、バンパーを被せると
またしても寸法が合っていない・・(またアオシマ基準だ)

バンパーサイドが凄く空いていていますし、
後方部も隙間が空いています。
サイズが全体的に少し大きい感じですね。あ~ぁ。

とりあえず熱湯でサイドを修正したものをボディに接着して
全体をパテで埋めて隙間を無くさなくてはいけませんね。
2010/08/01 | Angel Beats!ロドスタ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
