スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
Angel Beats!ロードスター製作記(その6)
いま放送しているアニメ「セキレイ」で
私の名前がちょくちょく呼ばれているので何か嬉しい(^_^)


今日からはフロントバンパーです。
今回はガレージベリーのバンパーを使っていますが
果たしてフィッティングはどうなんでしょうか・・

ab!12
凄いです!!ピッタリと合いました!
ぐらつきも無く、隙間も均一です。
今までアオシマキットのバンパー別パーツで
こんなにピッタリと合ったのはほとんどありませんでした。

やれば出来るじゃないかアオシマ!

・・って、これが普通なんだけどね。


しかし残念なのがライト廻り。
ab!13
ボディ側のフチが凄く分厚いです。
あと、ライト内の再現度があっさりしていて寂しいですね(上に隙間があるし)
今時のキットだったらメッキの別パーツを用意している所でしょう。


明日からは、このライト廻りを何とかしたいですね。
スポンサーサイト
2010/08/07 | Angel Beats!ロドスタ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
こんにちわ。

今回は、純正バンパーの方も
ほぼピッタリでしたよ。
みなさんに散々叩かれて考え直したんですかね?(笑
これからもこうだといいんですが(笑

ついでにデカールの方も変わってたらいいんですが・・・・・。
2010/08/07 10:57 | URL | SIG #- [編集] | page top↑
> SIGさん

いつもこの感じでやってくれていたら良いんですけどね。
この感じじゃない時の方が多いのがなんとも・・。
2010/08/07 23:18 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
