--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
Angel Beats!ロードスター製作記(その7)
映画「サマーウォーズ」の中で子供が「あっ、RX-7だっ」て言ってたのは吹いた。


ヘッドライトはとりあえずボディ側のフチの厚さを修正しました。
ab!14
薄いでしょ。

あとはライト内の再現をどうするか?
とりあえず何も触らないでミラーフィニッシュを貼って済ませるか・・。
ミラーフィニッシュのあのキラキラ感だったら
今のあっさりとしたライト内の造形でもイカした感じになると思うけど。

HITEQ JUSMINEさんはオデッセイのライトパーツを移植したみたい。
う~ん、オデッセイ持ってないしなぁ。

気分転換にジャンクパーツでも見てみるか。
どのみちホイールとかも探さないといけないしね。
2010/08/08 | Angel Beats!ロドスタ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
こんばんは

ライトユニットのみの移植にこだわらすフェイス全体をスワップするのもアリだと思います。
多分ボディー幅的に911(930,993)がジャストフィットすると思うんですよね・・もしくはNSXが。

パテでつなげばいいだけなので機会があれば是非。
2010/08/08 00:45 | URL | アイカシア #- [編集] | page top↑
>アイカシアさん

フムフム、なるほど。
ライトユニットの変更ではなく、全体の変更ですか。
確かにそういう大胆な発想も面白いですね。

ちなみに今回はジャンクパーツで発見したものを使おうと思います。
コメント有り難うございました。
2010/08/08 22:58 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
