--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
Angel Beats!ロードスター製作記(その8)
NHKの「MJ アニソンSP.3」の奈々様とゆかり姫のデュエットは鳥肌立った(>_<)


ジャンクパーツたちをチェックしていたら、
ホイールやGTウイングで使えそうな良いものがありましたよ。
どんな物かはまた改めて紹介しますね。

そして今回ジャンクパーツの中からビックリの発見をしてしまいました!!
ab!15
じゃ、じゃ~ん!
アオシマのベルテックスリッジ・シルビアを作った時の余剰パーツ
ユーロテールです!

これが何と・・
ab!16
ヘッドライトユニットに!!
どうですか?自分でもまさかの使い道にビックリしています。
マイナー後のNB2の雰囲気が出ていると思いませんか?

ちなみに実車のカタログ写真がコレです。
ab!17
ライトユニットが3つ並んでいますが、大きさもちゃんと合っていますね。


もうこれはNB2にしちゃいましょう!
2010/08/09 | Angel Beats!ロドスタ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
これはすごいですね。パーツがぴったりなのも凄いですが、saba32さんの組み合わせる能力とセンスにも脱帽です。

私はもそもそと顔面移植に乗り出そうとしてしまってるので、キレイなNBはsabaさんに期待ですね(笑
2010/08/09 00:24 | URL | アイカシア #- [編集] | page top↑
>アイカシアさん

私もビックリしましたよ!
「あ~、シルビアのユーロテールか~。・・ん!?これは!!」
って感じでした。

ちょっと加工をしなければハマらないみたいなので
これからその作業がメインとなりそうです。
2010/08/09 22:56 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
おおお!
まさかこんな方法があったとはって感じです(^^;

アイデア次第でジャンクパーツはいろいろな部分に使えるんですね~

ますますこのロードスターの完成が楽しみになりました♪
2010/08/09 23:49 | URL | やぁま #0FtB7ubA [編集] | page top↑
きれいにはまっちゃってますね!!
気付いたらやってみるカチありですね^^

自分もあまりパーツを保存してるので、
なにか合うか探してみようかな^^
2010/08/10 08:15 | URL | ムル太郎 #- [編集] | page top↑
>やぁまさん

このユーロテールはシルビアを作った時の余りパーツなんですけど
そのときは別に要らないだろうと思い捨てるつもりでいましたが
何となくとっておいたのです。

それがまさかこんな活用をされるとは私も思いませんでした。

私自身も完成が楽しみになってきましたよ!
2010/08/10 21:22 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
>ムル太郎さん

結構イケテますよね!

ジャンクパーツは自分でも忘れてたアイテムとかも出てくるので
探していて楽しいです。

良いアイテムが見つかると良いですね~。
2010/08/10 21:30 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
