--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
サマーウォーズのBDを買ってきた
この前の金曜ロードショーで始めて「サマーウォーズ」を観て
結構気に入ってしまい(今更かよ!)
どうやらTV版はカットされているシーンがあるらしいという話を聞いて
我慢できずにBDを買ってきてしまったよ。

sw2
スタンダードエディションを買いました。あとピンキーの夏希先輩も(^^)

観てみるとやはりカットしてあるシーンが結構ありましたね。
高校野球のシーンが結構面白かったのにTVではごっそりカットしてあったり。
まあ来年TVでやるときは完全版とうたって放送するのかな。


実はサマーウォーズグッズをお盆休み中にもう一つ買ってしまいました。
ホント手の平で踊らせれてるね私(^^;)
そのアイテムは明日紹介しましょう。
2010/08/24 | アニメ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
おじちゃんも地上波で観ました(^O^)/
あれ面白かったですよね♪
今日観た、ヤマト復活編より
100万倍面白かったです!
2010/08/24 00:31 | URL | SIG #- [編集] | page top↑
TV版はあれはあれでウマイことカットしてあったけど、やっぱり完全版観ないとね!

もうウチではヘヴィーローテーションですよ。
凄くイイ映画だわ~

2010/08/24 08:53 | URL | YO #- [編集] | page top↑
>SIGさん

面白かったですよね~。

ヤマトは・・やばそうですね。
2010/08/24 22:33 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
>YOさん

TV観たとき何故カズマがおじさんの事を師匠って言っているのが分からなかった。

私も今度の休みにまた観るわ(^^)
2010/08/24 22:35 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
ふふふ。みなさん『サマーウォーズ』にはまってきてくれて嬉しいです。
(やはりTVの力は絶大ですね)
おいらも、劇場版の予告を見てはまったにわかなんですがね。
コミックもオススメですよ。ストーリーも少し判りやすく説明等が加えられ、さらに後日談が!(少しですが・・・)
夏希先輩のピンキーなるものがあったなんて・・・おいらも買わなくちゃwww
サマーウォーズグッズってもしかしてコスプレじゃwww
2010/08/24 23:31 | URL | かがみ屋 #- [編集] | page top↑
>かがみ屋さん

ハマっちゃいました。
コミックも要チェックしときます。

ピンキーはかなり前(去年だったか?)に発売されて、今更なので
店に殆ど売ってなくて1軒だけ売ってました。
2010/08/25 22:20 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
