--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ボークスのサマーウォーズフィギュアを買ってきた
私のサマーウォーズ熱はフィギュアを購入するまでに発展してしまいました。

sw3
ボークスのサマーウォーズフィギュアセットです。

お盆休みにボークス名古屋に行った時に
先月来た時はこのフィギュア売り切れてたのが
「2次出荷分入荷しました!」と展示されていて
実物を見たらなかなか良かったので衝動買いしちゃいました(>_<)

夏希やキングカズマが凛々しくてとてもカッコいいです。
あとケンジの仮アバターがなんとも可愛らしいね。
お値段は7千円(!)とちょっとお高いですが、
3体セットだし納得出来る価格ではないでしょうか。


また今度の休みにBDを観るとするかな(^^)

2010/08/25 | アニメ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
おお、やはりコスプレ衣装でしたかwww(マテ
ボークスのモエコレ高いですね。
7000円って1番くじの『なのは 1st』8回出来ますよwww
figmaで出ないかな・・・
2010/08/25 00:10 | URL | かがみ屋 #- [編集] | page top↑
もう一体分そろえてさ、キングカズマパワーアップバージョン作ってよ!髪の毛黄色の!
2010/08/25 08:11 | URL | YO #- [編集] | page top↑
BDに続いて・・・・
なっ7000円のフィギュアですか・・・
私にはこれを買う勇気は湧かないです・・・
凄すぎますね、なんか(^^"
2010/08/25 19:06 | URL | FLAT326@ #- [編集] | page top↑
>かがみ屋さん

コスプレ(笑)

今週「なのは」1番くじで多くの勇者が廃人になるな(^^)

そういえばキングカズマのfigmaが出るよ。
2010/08/25 22:22 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
>YOさん

無理だって(^^;)

けどパワーアップしたキングカズマもカッコ良かったよね。
2010/08/25 22:24 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
>FLAT326@さん

フィギュアの世界では7000円は普通の値段みたい(^^)
しかも3体入っているから寧ろお得だね。

やっぱりああいう店に行くときは諭吉さんを持って行ってはダメだね(^^;)
2010/08/25 22:26 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
