スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
Angel Beats!ロードスター製作記(その12)
今週のオオカミさんに「とらドラ!」と「超電磁砲」のキャラが出てきて吹いた(^^)


さてお久しぶりのロードスターです。

とりあえず細かいキズ等をチェックして最終のサーフェイサーを吹いてみました。
ab!23
こっ、これはカッコいいかも!

ab!24
リアのエアロバンパーの継ぎ目もキレイになりました。

ab!25
フロントバンパーのライト下部も結構上手くいったと思います。

サフを吹く前に例のユーロテールパーツをはめ合わせてみましたが
当然ピッタリ合う訳もなく、ボディ・ライトパーツ共にかなり削りました。
特に上下方向がキツくてボンネット裏側とかも削っています。

で、いつまでやっててもキリが無かったので、
そこそこにはまるぐらいでサフ吹きにいきました。


明日はベースホワイトを・・。
スポンサーサイト
2010/08/26 | Angel Beats!ロドスタ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
こんばんは。


>今週のオオカミさんに「とらドラ!」と「超電磁砲」のキャラが出てきて吹いた(^^)

『電撃文庫』&『ジェネオン』繋がりなのでOKなのでしょう。
禁書目録と超電磁砲の映像特典にも『灼眼のシャナ』が使われ、『出版社と製作会社が同じなので、問題ないシリーズです。』とありましたしwww
まぁ遊び心は大切ですよね(笑

ロードスターのリア綺麗に繋がりましたね。ライト周りも自然だし難ありのロードスターにはまったく見えませんよ。(ライトの発想も余り物で一工夫。技ですね)

次の大技期待してますよ。
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
2010/08/26 00:17 | URL | かがみ屋 #- [編集] | page top↑
こんにちは!!

カタチが違うパーツをフィットさせるには一苦労ですね^^;

エアロが入りこんだカタチで、
塗装難しいとは思いますが、
頑張ってください^^
楽しみにしています!!
2010/08/26 16:20 | URL | ムル太郎 #- [編集] | page top↑
>かがみ屋さん

前にやっていた「乃木坂春香の秘密」でもちょいちょい出てましたよね。

ロードスターのバンパーは何とか上手くいきました。
ノーマルのNBだと全体的に眠たい感じがしましたが
エアロをつけたらむちゃくちゃカッコ良くなりました!

テンションもうPです。
2010/08/27 22:16 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
>ムル太郎さん

これから塗装に入りますんで、だんだんと派手になっていきますよ。

お楽しみに~。
2010/08/27 22:20 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
