スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
なのはの一番くじを引いてきたよ
昨日からコンビニで一番くじシリーズの「リリカルなのは」がスタートしました。

なのは好きな私はPCで設置店舗を確認して市内のコンビニをうろうろしましたが
全然置いてなくて5店舗目でようやく発見しました。

早速くじを今回は4枚(800円×4)引いてみると・・
kuji1
左から
D賞・・文具セット
F賞・・グラス
G賞・・きゅんきゃら×2(なのはバリアジャケットだぶった)
でした。文具もグラスもなのは、フェイト両方あったけどなのはを選びました。
私はフェイトよりもなのはの方が好きなのである(めずらしいよね)

あ~、やっぱりA賞の「なのはフィギュア」が欲しかったな~(>o<)

kuji4

けど、以外にもG賞のきゅんきゃらの出来が良くて800円でこれはお買い得と思わせる程でした。
レイジングハートのコア部分もクリアーパーツで出来ています。

kuji5

ちなみに「ねんどろいど」のなのは(3500円)と比べてもかなり良い線いってます。
左・きゅんきゃら 右・ねんどろいど
顔の表情はねんどろいどの方が可愛らしいですが、
大きさも同じで塗装も満足できるレベルのきゅんきゃらもなかなかですよね。


まだ店にA賞が2つ残ってたからなぁ。
またチャレンジしに行くか、ドツボにハマる前にここで止めておくか。う~む。
スポンサーサイト
2010/08/29 | アニメ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
おお、
勇者キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
とうとう手を出しちゃいましたねwww
(まぁsaba32さんが指をくわえて見てるわけないしwww)
ん~やはりA、B賞共に当たりませんか・・・
しかし某オクで早くも出回っていますが、A,B賞で1.6まんって・・・
あ、おいらは手を出しませんよwww
(まだですが・・・)
2010/08/29 00:58 | URL | かがみ屋 #- [編集] | page top↑
>かがみ屋さん

しかしみんな凄いよね。20回引いたとか何万使ったとか(^^;)

今日同じコンビニに行ったら既に売り切れてたよ・・。
これで余分にお金を使わなかったので良かったと思うべきか
やっぱり残念と思うべきか。
2010/08/29 20:45 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
こんばんは!
隠れフェイト好きのHITEQです(笑)

A賞のフィギュアは良く出来ていますよね~!
数千円なら買ってしまうと思います^^

一番くじG賞のきゅんキャラは
良く出来ていますよね!
私もけいおんの時になかなか当たらず
秋葉原でフルセットを
えらい値段で買う羽目になりました・・・(;^^)

今回もネット上には猛者のレポートが数多く出回っていますが
とても太刀打ち出来なそうです(笑)
2010/08/29 21:12 | URL | HITEQJASMINE #- [編集] | page top↑
>HITEQさん

隠れフェイト好き(^^)隠れなくてもいいですよ。

今回の一番くじは、秋葉原なんかは凄い事になってたみたいですね。
ゲマズやブキヤなんか凄い列で何時間待ちとか・・。

みんな景気回復に貢献しすぎだろ!!(^^)


結局、家の近所では次の日には売り切れでした(涙)
2010/08/29 21:56 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
