スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
Angel Beats!ロードスター製作記(その14)
昨日コンビニに行ったら一番くじなのは既に売り切れてたよ(汗)


さてロードスターの方なんですけど、そろそろデカール貼りをしていこうと思っていますが
いつものように気になるデカールの透けを今回も検証してみましょう。

プラ板の半分を意地悪ですが黒く塗ってその上にデカ-ルを貼ります。
ab!27

ううっ、やっぱり天使ちゃんが透けてしまいますね(´△`)
しかし貼ってみて気付いたのはデカールの質が少し変わった感じがします。
今までより固くなったような気が・・。

ab!28
さすがに黒と白の正反対の色ではかわいそうなので
デカールに入っているSSSのオレンジの文字の上にゆりっぺを貼ってみました。
白い帽子の所は透けていますが、肌の所はそれほど気にならない感じです。

これはアナウンスされていませんが、デカールの改良がなされたのかも?(不確定ですが)
今まで当ブログで訴えていた事がアオシマさんにようやく届いたのでしょうか!
まだ完璧とは言えませんがこれからもどんどん改良をしていってほしいですね。
スポンサーサイト
2010/08/30 | Angel Beats!ロドスタ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
こんばんわです♪

デカールなんですけど、色も含めて
多少変わってるようです
前回までは、(おじちゃんの場合)
デカールを浸す時に、水じゃなく
少し熱めのお湯を使わないと
破れるわ!曲がらんわ!で、と~っても使いづらかったんですが
今回は、水でも大丈夫でしたね
まぁ、それでも今までよりは・・・・
なんですけどね(笑

おじちゃんのABは、キットの選択ミスで休眠中です(笑
いや、ちょっと他のイタ車に(笑
(痛車じゃないですよ)
あっ!そうそうサイドウインドウの件
なんとか出来ましたよ(^O^)/
弁当の蓋いいっすね♪
2010/08/30 03:22 | URL | SIG #- [編集] | page top↑
いよいよデカールですか!!

うまくいくといいですね^^
頑張ってください!
2010/08/30 19:38 | URL | ムル太郎 #- [編集] | page top↑
>SIGさん

デカールはやっぱり改善されてますよね。
まだ完全とはいえませんが、一歩前進した感じでしょうか。
けいおんランエボのときからやってほしかった・・。
2010/08/30 21:53 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
>ムル太郎さん

私、デカール貼りがとっても好きな作業なんで
とても楽しみです!

デカールの品質も改善されてるみたいなんで貼り易くなってると思いますよ
2010/08/30 21:55 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
