--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
Angel Beats!ロードスター製作記(その16)
デカールを全て貼り終えましたよ。

ab!30
フロントから。
ボンネット・サイド共に指示のあった「SSS」のでっかい文字は貼りませんでした。
ちょっとあれは無いと思ったので・・。

ちなみにそれぞれのキャラクターにセリフを被せているのがポイントです(^^)

ab!31
リアも。

フェンダー辺りが寂しい気もしますが、GTウイングをつけるのでまぁいいかと。
この辺の「ごちゃごちゃ」と「あっさり」のさじ加減が難しいですよね。


さてボディにデカールを貼り終えたので、
ここまで来れば大きな山はクリアーした感じですね。
あとはクリアーを吹いて十分に乾燥させましょう~。
2010/09/01 | Angel Beats!ロドスタ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
こんにちは!!

デカール貼りお疲れ様です。

かっこよく仕上がってますね^^
クリアがうまくいくといいですね!
2010/09/02 20:36 | URL | ムル太郎 #- [編集] | page top↑
>ムル太郎さん

自分の中では今回のデカール貼りは
結構上手くいったのではないかな~って思っています。

やっぱりデカール貼りは楽しいですわ。
2010/09/02 22:32 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
