--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
Angel Beats!ロードスター製作記(その17)
デカール貼りで話題が前後するんだけど、今回の透け対策を。

今回のデカールは品質改良されているので、以前よりは透けなくなりましたが
白の箇所は下のデカールがやっぱり透けてしまいますので上下逆に貼ってカットします。

ab!32
ゆりっぺを貼った上にバイナル風のデカールを貼ります。
そして透けている所をデザインカッターでなぞってカットしましょう。

ab!33
カットしました~。ウエスト廻りと緑のリボンの所をカットしています。

以前の透け透けデカールだとラインがハッキリと確認出来てカットし易かったのですが
改良デカールだとラインが見にくくてちょっとやりにくかったです。
まぁ、良い事なんだけどね(^^;)


さぁ、これからはシャーシと内装を進めていきましょう。
2010/09/03 | Angel Beats!ロドスタ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
