スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
Angel Beats!ロードスター製作記(その18)
今日からはシャーシを進めていきましょう。

いきなりなんですが、今回はホイール選びからです。
キット付属のマツスピホイールはあんまりカッコ良くないので(マツスピすまん)
他から持ってくることにします。
で、ジャンクパーツを探してみると・・

ab!34
フジミのニスモマーチのホイールです。
今回はこれを使うことにします。

ニスモなのにマツダ車に使って良いのか~(^^)

フジミのホイールはアオシマと逆の
ホイールにポリキャップを仕込むタイプなので、
ブレーキ廻りを交換しなくてはいけませんね。
まあ、キットのノーマルブレーキが貧弱だったので
この際ごっそりと足回りを改造しちゃいましょう。

アオシマタイプで良いホイールが無かった訳ではないんだけど
このニスモホイールが一番良いかなって思ったので・・。

で、仮組み。
ab!35
なかなか良いんじゃないの!!
タイヤの上にボディを置いただけです。こんな感じの車高にしたいですね。


明日からは足回りの改造をしていきましょう。
スポンサーサイト
2010/09/04 | Angel Beats!ロドスタ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
ニスモホイールがマツダに合ってますね^^;
ニッサンにとったら裏切りですね(笑)

タイヤではなくシャーシ側を改造ですか。
うまく車高が整うといいですね^^
2010/09/04 17:31 | URL | ムル太郎 #- [編集] | page top↑
>ムル太郎さん

フフフ。ニスモホイールのマツダ車。
プラモだから許されるケースですね(許されないのか?)

改造は最初どうしようかと思いましたが
やってみたら以外と簡単でしたよ。
2010/09/04 22:44 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
