--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
Angel Beats!ロードスター製作記(その19)
今日はブレーキ廻りをフジミタイプに改造しましょう。

適当にジャンクパーツの中からブレーキとピンを持ってきます。
今回はDC5インテグラタイプRから拝借しました。

ab!36
ブレーキパーツ(白いパーツ)の裏側に大きな凸があるのでそこを平にします。
そしてアオシマのブレーキ受けのパーツ(黒のパーツ)の表の小さな凸を平にします。
で、この二つのパーツを合わせて接着してピン裏から通して軸としましょう。

ab!37
リアは適当で(^^)

こちらもブレーキパーツの裏側を平にして、受けのパーツを平らにします。
そして車高はその場合わせでちょうど良い位置に接着しちゃいます。
で、完全に接着したらピンバイスで穴を開けてピンを接着しようと思います。


最初はどうすればいいんだ?と困っていましたが
手を動かしているうちに結構簡単に改造出来ちゃいました。
明日も足回りの続きですよ。
2010/09/05 | Angel Beats!ロドスタ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
