--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
Angel Beats!ロードスター製作記(その20)
「1・2・3・4・ご・は~ん!」

けいおん!!の文化祭終わっちゃったね。


今日も足回りをいじっていきます。最近は牛歩でごめんね。

ab!38
フロントサスペンションの下側にプラ板を接着しておいて
ローダウンさせておきます。
やっぱりガレージベリーのエアロを装着しておいて
ノーマルの車高ではおかしいですからね。
・・にしても見えなくなるからって適当すぎるねこりゃ。

ちなみに一応今回の作品のテーマとしては・・
毎週末の夜に地元の峠に走りに行っているアニメ・ゲームが好きなオーナーという設定です。
なので今度やる内装の方もそれなりに走りのパーツを置きたいと思っています。

ab!39
そして、ブレーキの方は塗装を済ませました。

もうほんと、いつもワンパターンなんだけど
シルバーの上にクリアーレッドを塗ったブレーキです。
私の中でスポーティな見た目のブレーキは赤なんですよね。


明日でシャーシを完成させましょう~。
2010/09/06 | Angel Beats!ロドスタ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
こんにちわ!!

確かにあのエアロで純正の車高はいけませんね^^;
大体1~2mm程度のダウンでしょうか?

それにしても、ディスクが前後の大きさの差が大きいですね。
こんなもんですかね。
2010/09/06 20:45 | URL | ムル太郎 #- [編集] | page top↑
>ムル太郎さん

エアロをつけてノーマル車高ではさすがに格好わるいですもんね。
ここはしっかりとローダウンしておきましょう。

あと、確かに前後ブレーキの大きさはちょっと違いすぎるかもしれませんね。
どうなんでしょう(^^)
2010/09/06 22:31 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
