--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ガンダムマーカー・メッキシルバーがまだ手に入る!?
今日は耳寄りな情報をゲットしたのでそのお話を。

先日、皆さんに惜しまれつつ生産終了してしまったクレオスの
「ガンダムマーカー・メッキシルバー」をおぼえていますでしょうか。
あのキラキラとしたメッキ感は、私もお気に入りで
カープラモでも活躍の機会が多いアイテムです。

なんと、そのメッキシルバーがまだ手に入る商品を発見しました!

baku1
クレオスの「バクシードマーカーセット」です。

baku2
この中にメッキシルバーが入っているんです!うぉ~っ!

ただし、このマーカーセットは既に生産中止みたいなので店頭分のみと思われます。
地元のタムタムには売ってなくて、
もう一つのホビーショップで一個だけ売ってた物を買いました。
値段がちょっと高い(約1300円)ですが、
他のカラーも何かに使うかもしれないのでまあ良しとしましょう。

何よりも自分の中ではもう買う事が出来ないと思っていたメッキシルバーが買えたので
とても嬉しいです!


「これでジオンはあと10年は戦えるな・・」
 ↑これが言いたかった(^^)


2010/09/08 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
