--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
Angel Beats!ロードスター製作記(その25)
今度のアオシマ痛車シリーズは「劇場板なのはランエボX」だって!
ランエボ自体は良いんだけどノーマルじゃなくてC-WESTモデルに貼りたいな・・。
う~ん、買うかどうしようか悩む。


今日も内装のドレスアップを。今回はフロアマットです。
まずはトレーシングペーパーで大体の形を決めていきます。
ab!46
こんな感じかな?
あっ、ちなみにシフトブーツはエナメルのクロームを塗っています。

で、いつもの百均のフェルト(フェイトではない(笑))を切り出します。
ab!47

あとはハサミで細かい調整をして完成です!
ab!48
どうですか。フロアマットの質感が出てると思いませんか~?
この作業もお手軽にお安く出来るのでオススメですよ!

ところで、私が追加工作をする時にまず考えるのが
「安く」「簡単に」「それでいてリアル」といった所ですかね。
なのでよく百均物やコンビニ弁当のフタ(^^)などが登場してきます。
まあ、絶対にプラモ用の商品を使わなければいけない事もないですもんね。


今回のマットで運転席側のフロアマットの先端が切り欠いてあるのは
実車でもそうなんですがフットレストの部分なんです。
このフットレストもプラ板で再現しちゃいましょう。

・・なんか今回、内装作るの凄く楽しいわ。
2010/09/12 | Angel Beats!ロドスタ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
