--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
Angel Beats!ロードスター製作記(その26)
今日は足下のフットレストを自作しましょう。
やはり、走り屋としてはこういうレーシーなアイテムは必要ですよね。

まずはプラ板を内装に合わせながら適当にカットして、
穴を開けるためのラインを引いておきます。
ab!49
なんか、凄く汚いラインですが(^^;)

で、そこにピンバイスで穴を開けます。
ab!50
この時、裏側にできる「バリ」はそれほどキレイにしなくてもOKです。

その裏側の面(ここ重要)をエナメルのクロームシルバーで塗って完成です。
ab!51
さっきのバリが程よい雰囲気になっていると自己満足しております(^^)


まだまだ内装が続きますよ。
2010/09/13 | Angel Beats!ロドスタ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
