スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
Angel Beats!ロードスター製作記(その27)
今度のフジミの痛車シリーズは「超電磁砲インプレッサ」だって!
けどキットの方が(新生フジミ)の鷹目じゃなくて、
今イチなキットの涙目の方なんだよね(´△`;)あ~ぁ。


今日の内装はシートを。

この前ブレーキを移植した(DC5インテグラタイプR)
のジャンクパーツからレカロシートを拝借しました。
ab!52
やっぱりレカロは王道ですからね。
フラットブラックでスプレーしました。

ちなみに今回は運転席側のみレカロにします。
「値段が高いので一脚しか買えなかった。」という設定です。
まあ実際、見栄えはともかく普段乗らない助手席シートに
何万円も出しにくいですよね。


まだまだ内装やることあるよ。
スポンサーサイト
2010/09/14 | Angel Beats!ロドスタ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
えーフジミから超電磁砲のキットが出るんですね、フジミのは痛フェラ(危なひ名前だ・・・)のデカール以来の購入になりそうです。
2010/09/14 19:27 | URL | ぽるナズン #/I6ykovo [編集] | page top↑
>ぽるナズンさん

超電磁砲が出るのは嬉しいんですけど、デザインが微妙です・・。
あと涙目インプというのもね。

私は今回は(も)スルーしようと。
2010/09/14 22:25 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
