--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
アオシマ&フジミのラインナップが凄い!
10月のホビーショーに向けて、各メーカーが新製品ラインナップを発表しましたが
アオシマとフジミの内容を見てビックリしてしまいました。

なんと「CR-Z」がフジミから10月に出ます!

そして「現行インプレッサSTI」がアオシマから12月に!

もう嬉しくて私は小躍りしてしまいまいしたよ(^^)
これは必ずゲットしなくてはいけませんね。
ちなみにこの2台は当ブログで今年の最初の記事で
初夢企画として「出してほしいキット」という内容を書きましたが
その中にみごとに入っています!
初夢が現実になったということですね(じ~ん。)

その他にも、「マツダスピードAZ-1」や「180SX後期型」も予定されています。
あと何故かアオシマからFDRX-7の初期型とかも。
詳しくは各通販サイトをご覧下さいね。ラインナップ凄いですよ。


今年前半はプリウスやアストン、AZ-1などが新金型で登場しましたが
結局私はどれも買いませんでした(痛車キットか、処分品しか買ってない)
しかし来月からの発売ラッシュは手を出さずにはいられませんね。

これは楽しみですよ~。
2010/09/15 | 雑記 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
こんばんは!ご無沙汰しております。
ABロードスターも大分完成に近づきましたね♪

新製品ラッシュ驚きですね!
私もCR-Zとインプレッサはどこが出すんだろう?と
ずっと悶々してましたから嬉しいです(笑)
本当のホビーショーの前と後は財布のやりくりと我慢との戦いです(笑)

ちょっと前にアナウンスされたなのはランエボも気になるところですよね~!
対抗してインプレッサでフェイト仕様出ないかなと
淡い期待もし始めております(;^^)

2010/09/15 00:28 | URL | HITEQJASMINE #- [編集] | page top↑
>HITEQさん

お久しぶりです!
本当に秋の新作ラッシュにはビックリしましたよね~。
10月からは毎月キットを買う事になりそうです。
私としてはこんな事は珍しい事ですね。

あと、フェイトインプは実現する可能性あるかも?
2010/09/15 22:22 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
saba32さん、こんにちは!

10月のホビーショーは皆さん、注目のキットが数多く出るようで、その喜びが伝わってきます。

私も、アオシマの現行インプは興味あります♪

CR-Zは、ハイブリッド・スポーツとして注目車でしたし、
sabaさんのお願いも通じて、遂にリリース!という感じですね(^^)

私は何気にインサイトもやって欲しいなぁ、
って思ったりしています。

パトカー仕様に組みたいんで(笑)

フジミの180はかなり反響が大きいみたいですね(^^)
2010/09/16 16:24 | URL | キューブコロコロ #- [編集] | page top↑
こんにちわ!!

ホビーショーがあることもあり、各社から色々発表されてましたね!
自分も現行インプレッサSTI欲しいです^^
2010/09/16 20:49 | URL | ムル太郎 #- [編集] | page top↑
>キューブコロコロさん

ホビーショーの新作アイテムは私も含めて皆さん狂喜乱舞してみえますね(^^)
しかしタミヤ・・。

なんやかんや言って今年は結構新作キット豊作の年だった気がします。
2010/09/16 22:44 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
>ムル太郎さん

インプレッサ本当に楽しみですね!

将来的には4ドアボディも出るかも?
妄想が膨らみます・・。
2010/09/16 22:49 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
