--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
Angel Beats!ロードスター製作記(その29)
けいおん!!こっちの方では今週ようやく「受験!」なんだよ。


さて「まだやるの?」って感じの内装ですがゴメンね。
今日は昨日のドアミラーと同じランナーについていたマフラーのパーツを使います。
ab!55
このパーツ。

先の細い部分をカットして「追加メーター」にしようと思います。
このパーツをダッシュボードの上に置いて
水温か油圧か何かのエンジン状態をチェックしているという設定です。

ab!56
で、こんな感じになりました。

あとは適当なメーターのデカールを貼れば完成です。
ほんと適当やね・・。

ちなみに残りの追加パーツで考えているのは
ロールバーとシートベルト、メッシュポケットぐらいでしょうか。
今週末で内装を完成させたいですー。
2010/09/17 | Angel Beats!ロドスタ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
小物製作乙です。
私の地域もけいおん!!は2週遅れです。ただ、それに関して何やら不穏な噂が…
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-6433.html
9月放送終了=番外編カットなんて事になったら、私もう生きていけませんorz
2010/09/17 00:18 | URL | mutti #- [編集] | page top↑
>muttiさん

何ーーーッ!

噂だけであってほしいと切に願います。
現実に起きたら暴徒になるね。
2010/09/17 22:56 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
こちらも2週遅れ組なので、気になってましたが、
公式の放送情報で少なくとも山口では10月中旬までやってるみたいですから。
http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/onair/onair.html
大丈夫なんじゃないかって思います。
2010/09/19 00:19 | URL | R・吉井 #- [編集] | page top↑
>R・吉井さん

公式見ましたー。確かに山口では10月中旬までになってましたね。
たぶん大丈夫・・かな。お互いやきもきしますよね・・。
2010/09/19 22:31 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
