--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
今年の東京モーターショーは・・
実は私、友人と毎回「東京モーターショー」に行ってるんですよ。
新幹線に乗って、安いホテルに一泊して次の日は東京観光して帰ってくるというパターン。

そして今年はモーターショーの年なんですけど、先日発表された参加企業を見てビックリしました!
国産メーカー8社と輸入車メーカーはアルピナ、ロータス、ヒュンダイの3社だけ!!
なーんと乗用車部門は11社のみですよΣ( ̄□ ̄)
フェラーリもポルシェも我が愛車のメーカー、ミニも来ないなんて・・。

ちなみに私の住んでる県で毎年決算期前に輸入車ショウが開催されるんですけど
そのときの参加企業が同じ数の11社です(^^;)

いくら世界不況とはいえ、これは日本がなめられてるんじゃないの?
お隣の中国モーターショーではバッチリどのメーカーも参加してるし。
まあ今や世界の目は中国というのも分かるけど・・これじゃあねぇ・・。
2009/07/19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
