スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
Angel Beats!ロードスター製作記(その33)
アニメ「こばと。」の最終回良かった~(ToT)


今日で内装小物の製作は完了です。
最後はシートベルトを作りましょう。
オープンカーなのでやっぱり目立ちますからね。

まずはホルダーというか基部をプラ板で作ります。
ab!65
そしてピンバイスで穴を開けておいて
そこにエッチングパーツを取り付けます。

ab!66
今回はタミヤのプジョー用エッチングパーツを使用しました。

ab!67
で、こんな感じになりました。あとはスプレーして完成です。
これをシート後方の肩の辺りに取り付けます。

今回は作業的にはそれ程なんだけど
むちゃくちゃ小さいパーツなので凄く疲れました(´△`)
エッチングパーツも無くさないように細心の注意をはらって扱ったのもあるしね。

ab!68
そしていつものように、バックルの方もエバーグリーンの角棒で作っておきました。


これでちまちまとやってきた内装小物はすべて完成しましたよ(長かったね)
明日はパーツを取り付けて内装を完成させちゃいましょう!
スポンサーサイト
2010/09/21 | Angel Beats!ロドスタ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
こんにちわ!!

こ、細かいですね^^;
自分には真似出来ない繊細な作業ですね。
自分も出来るようにはなりたいですが…

どんな作品になるか楽しみです^^
2010/09/21 22:45 | URL | ムル太郎 #- [編集] | page top↑
>ムル太郎さん

今回の作業は肩が凝りましたよ。
あまり小さいパーツは目も疲れますし、持っている手も疲れます。
終わった後はぐったりですね。
2010/09/22 23:17 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
