スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
Angel Beats!ロードスター製作記(その34)
いきなりのビッグニュースです!

グッスマからデカールシリーズで「なのは」と「フェイト」が
10月下旬に発売されると発表がありました!
定価は共に2000円です。
もうさっそく私は2つともポチりましたよ(^^)

一台をなのはorフェイトオンリーにしても良いし
二人を組み合わせたデザインにしても楽しいと思うな。
いや~最近グッスマは例の秋葉原GPの後は
情報がまったくなかったけど、まさかこんな隠し玉を作っていたとは。


今日はロードスターの内装を完成させましたよ!長かったね~。
追加工作した部分を紹介しつつ画像を見ていきましょう。

ab!69
シートベルトバックルの赤がアクセントになっていますね。
あとロールバーやメッシュポケットも結構上手くできたのではないかと思います。

ab!70
追加メーターが存在感あり過ぎか?。
エアコンリングがキラッ☆としていてカッコいいです。
そして助手席足下のフットレストがレーシー(なのにシートは純正という)

ab!71
フットレストがほとんど影で見えなくなってしまうのは悲しい(ニーパッドも・・)
ちなみにステアリングは何かのジャンクパーツを使っています。
シフトノブはノーマルパーツにガンダムマーカーメッキシルバーを塗っただけですが
アルミ削りだしの様な凄くいい雰囲気で満足です(^^)


これで内装も完成したので、ふたたびボディに戻り
研ぎだし→フィニッシュといきましょう。
今月中には完成させますよ!
スポンサーサイト
2010/09/22 | Angel Beats!ロドスタ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
こんばんは!

ロードスターの内装、良い感じですね♪
自作された小物類が良いアクセントになっていて
オープン状態が映えそうですね( ^^)
やはりオープンカーは内装が肝だということを再認識しました!

>GSRのデカール
これは驚きですね!そして隠し玉過ぎますね(笑)
最近ちょっと痛車は関連の情報がないなぁと思ってたので
嬉しくもありますね!
左右でなのフェイ仕様とかにも出来そうですし、発売が楽しみです♪
2010/09/22 00:13 | URL | HITEQJASMINE #- [編集] | page top↑
こんにちわ!!

内装完成しましたね^^
現実味がすごくあります!!
全体と合体したとき、これらの改造が、どのくらい全体に影響するか楽しみですね。
2010/09/22 19:46 | URL | ムル太郎 #- [編集] | page top↑
>HITEQさん

今回の内装は痛い小物は置かないで走り屋のイメージでいきました。
いろいろなパーツを作るのは楽しかったですね。
(ただ毎回この調子ではもたないだろうけど)

グッスマのなのは&フェイトデカールは本当にビックリしましたね。
最近のアオシマ・フジミの新製品ラインナップには
ちょっとビビッとこなかったのですが
今回は速攻で注文しましたもんね。
これでまたアオシマ・フジミが燃えてくれれば良いんですけどね
(日産車で出すとか)
2010/09/22 23:23 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
>ムル太郎さん

実際にオーナーが乗っているというオレ設定で作りました。
面白いですよ「オレ設定」(笑)

私もボディと合体させるのが楽しみですよ。
2010/09/22 23:25 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
