--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
Angel Beats!ロードスター製作記(その35)
先日の東京ゲームショーでの重大発表以降の
「アイドルマスター2」へのみんなの不満が凄いな。

私も言わせてもらうと・・

「あずささんと律っちゃんが使えないアイマスって・・」

凄く楽しみにしてたのになぁ(´△`)


今日のロードスターはボディには行かずにホイールを。
ab!72

色は結局ゴールドというかブロンズにしました。
ちょっと個性を出したいと思ったら
シルバーとか黒では今イチかと思いましたので。

調合はクレオスのゴールドに黒鉄色を適当に混ぜて作りました。
派手過ぎず、地味過ぎずで結構いい雰囲気になったのではないでしょうか。
とはいえ、まだボディと合わせていないので
イメージ通り行くかどうか不明ですけどね。
2010/09/23 | Angel Beats!ロドスタ | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
saba32さん、こんにちは!

いままので記事を拝見していまして、
シートベルトのバックルと言い、私にはマネが出来ません!(>_<)

ホイールのブロンズ色は、
実車でも結構装着しているホイールの色でも多いですね。

ブロンズっぽい雰囲気のある、い色になっていると思います。
2010/09/23 15:00 | URL | キューブコロコロ #- [編集] | page top↑
>キューブコロコロさん

いやいや、皆さんに真似出来ない程の高等テクニックは私は持っていませんので(^^;)
たぶん出来る作業だと思いますよー。

ホイールはロードスターの別冊に掲載されていたデモカーを参考にしました。
勇気のいる色だとは思いますが、なかなかカッコいいですよね。
2010/09/23 20:30 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
アイマス2……伊織プロデュース不可とかなんちゅう核地雷投下してくれたんだと(汗)。
とりあえずその4人プロデュース可能にしてオンライン対戦復活させてくれれば文句は無いのですが。

>ブロンズホイール
TE37とかにもよくありますね。
でもこのホイールって、確かマーチ用じゃなかったですか?
ロードスターには小さすぎると思うんですがねぇ。

今日とある中古店でフジミの180SX後期型を735円で買ってしまいましたwww
まあ、再販が決まってますけどね。
2010/09/23 20:47 | URL | 平松タクヤ #- [編集] | page top↑
どうも。
ご無沙汰気味ですいません(´・ω・`)
ブロンズホイールカコイイ!こんな渋い色を塗りたいなー・・・
後期はウィングレスでリップ付けて走り屋っぽくしたいなー(´・ω・`)
2010/09/23 20:58 | URL | Virtual222 #- [編集] | page top↑
>平松タクヤさん

アイマス2はどこに向かおうとしているのか・・。

マーチ用のホイールは確かに小さい気もしますが
キット付属のマツスピと大きさが同じでしたよ。
2010/09/23 23:07 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
>Virtual222さん

名前に数字が追加されてますね(^^)

ブロンズは本当に適当に色を混ぜたら結構良い感じになりました。
いまま作ったキットでホイールをこの色にしたのは始めてですがカッコいいかも・・。
2010/09/23 23:11 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
渋い色のホイールですね、白い車体に合いそうですね、それからアイマス2の竜宮小町プロデュース不可は残念ですよね、私は箱〇は持っていませんが、一時期購入計画がありましたが断念します、私の友人で釘宮病の奴はいおりんがプロデュース出来ないなんて酷い!アレが生えてるアイドルは涼ちんだけじゃ~と嘆いていました。ちなみ彼は飛行機好きでハセガワのアイマス機を製作しています。
2010/09/24 21:38 | URL | ぽるナズン #/I6ykovo [編集] | page top↑
>ぽるナズンさん

アイマス2に関しては皆の不満が爆発しまくりで、そうとうヤバい雰囲気になっていますね。
皆の気持ちもわからない訳でもないが、ちょっとエスカレートしすぎの感じもします。
無事に発売されるかどうかも心配に・・。

私はなんやかんや言いながら出たら買ってしまうのですが(^^)
2010/09/24 22:13 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
