スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
けいおん!ライブ「LET'S GO!」のBlu-rayを買ったよ
「けいおん!!」が最終回に近づくにつれ
切なくなってきた気持ちを埋める為にポチッてしまったアイテム・・。

Let's2
ねんどろいどのあずにゃんと。

amazonのレビューでは「感動して泣いてしまいました!」
みたいな事が多数書かれていて、
自分としては「え~っ、そんな大げさな・・」
と、ちょっと半信半疑で観てみましたが

「最後の方はうるうるしてしまいました(ToT)」

みんなが実際に演奏する所などは感動します!
最初は素人だったのだろうけど、よくあのレベルの演奏までもってきたなぁ
と感心してしまう程ちゃんと曲になっていました(ど素人の私の耳にはそう聞こえた)

声優さんもみんなかわいいし(私は特にあずにゃん役の竹達彩奈がたまらん(´▽`)
間にある生アフレコもけいおん!らしいゆる~い話だし、
さわちゃん役の真田アサミさんが美味しいポジション持って行ったりと(^^)
けいおん!が好きな人が観ればもっとけいおん!が好きになるような内容でした。

う~ん、買って良かったよ!

私のように買うかどうしようか迷っている方は買っちゃいましょう(^^)/
スポンサーサイト
2010/09/25 | アニメ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
どうもー
名前は登録名に勝手に変更されたんでしょう。誕生日だったりします(´・ω・`)
自分も買うことにします(`・ω・´)
2010/09/25 12:04 | URL | Virtual222 #- [編集] | page top↑
こんにちわ!!

このライブビデオ、木曜日見ました^^
すごくよかったですね。
感動的な場面もありましたし!

アサミさん頑張ってましたね~。印象的でした。
2010/09/25 19:05 | URL | ムル太郎 #- [編集] | page top↑
>Virtual222さん

勝手に変更されちゃったんですか(^^;)

買う事を強くオススメしますよ!
2010/09/26 20:58 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
>ムル太郎さん

おお、同じ時期に観ていたとは偶然ですね!

良かったですよね~。
今は毎日一曲ずつ観ています。
2010/09/26 21:00 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
