スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
Angel Beats!ロードスター製作記(その36)
いや~、ここ最近の一日の温度差が激しくて
すっかり体調を崩してしまいましたよ。
もう調子は戻りましたのでブログも再開しますね。

・・とその間にビッグニュースが!

「けいおん!映画化決定!」

なんと!ビックリ!う~っ楽しみですね。


ちょっとの間記事にしていなかったロードスターは仕上げに入りましょう。

ab!73

長い間クリアーを乾燥させてましたので、ペーパーで研ぎだしました。
1200→1500→2000の順番です。
そしてクレオスのコンパウンドの細目→極細で仕上げました。

ロードスターは屋根が無いし、滑らかなボディ形状なので
研ぎだしがやり易いんだけど、最近一気に作業するのが辛いので
何日かに分けて作業しました。

で、今回の研ぎだしチェック係は「ねんどろいどあずにゃん」
に登場してもらいましょう。
ab!74
ちょっと磨き足りないか?こんなもんで充分か?
まあ今回はこの辺でおいておきましょう。
スポンサーサイト
2010/09/30 | Angel Beats!ロドスタ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
けいおん映画化ですかー。

それはそうと、今日アオシマのなのはエボが店頭に並んでましたよー。
予約した店はまだ入っていませんでしたが、他の店で2800円くらいに割引してたので買ってしまいました(爆死)。
まあ、二つあってもいいでしょって事で。
2010/09/30 00:33 | URL | 平松タクヤ #- [編集] | page top↑
>平松タクヤさん

なのはランエボもう出てましたか!
今回私はグッスマデカールの方を予約したので、
アオシマの方はパスしようと思います。

年末に向けて新作ラッシュもあるしね
2010/09/30 22:47 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
