スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
明日10月3日の日曜日は静岡オートモデラーの集いですよ
「けいおん!!」最終回(卒業式の方ね)良かったなぁ。
残り2回は番外編か。


いよいよ明日の10月3日の日曜日は「第4回 静岡オートモデラーの集い」となりました~。
ここでもう一度告知を・・

場所は「駿府匠宿」という所で
ここの一部屋を借りて開催します。

公式HP http://www.sunpurakuichi.co.jp/takumi/

時間は10:00~16:00
施設への入場は無料ですが、駐車場代が400円必要です。


私は最初から最後まで居ますので
どうぞお声を掛けてくださいね。

尚、当日の私の服装は・・
t
「量産型」Tシャツを着ています。

ちなみに私はガンダム占いで「量産型ザク」でした(^^)
スポンサーサイト
2010/10/02 | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
