スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
静岡オートモデラーの集いでしたよ
先日の日曜日は「第4回静岡オートモデラーの集い」でしたよ!
お越しいただいた皆さん本当に有難うございました。

私も作品を持ち込んで、最初から最後まで会場で楽しい時間を過ごしました。

4auto1
今回はなんと!あの国民的ガールフレンドのあの方が!!
(画像提供 Maさん ナイスな写真ありがとうございます)

それでは今日は私の展示作品を紹介しましょう~。
4auto2
Angel Beats!ロードスター。
仕上げの製作記はまだ記事にしていないけど
無事に完成しました。今週、残りの製作記を紹介しますね。

4auto3
かんなぎコペン。
今回は以前作ったベースの上に置いてプチジオラマにして展示しました。
コチラはなかなか好評でしたよ。

4auto4
最後はラブプラスRX-7
内装の痛グッズが受けてました(^^)

そして、当ブログとリンクをしていただいている
「皐月ファクトリー」のmuttiさんの愛花RX-7(手前)と
「プラモできるよ」のノコッチさんの凛子RX-7(中央)と
私の寧々さんRX-7(奥)の3台が集合しましたよ!
IMG_4271.jpg
いや~、3台並ぶとカッコいいね~♪


そして、その3台を見にココにもスペシャルゲストが!!
4auto6
(画像提供 Maさん 本当にありがとうございます。
ラブプラストーク凄く面白かったです)


当日はあっという間の時間でした。
他の方の作品がとにかく凄くて、とても刺激になりました。
また来年も是非参加したいですね!

PS.明日はブログお休みしまーす。ゴメンね。
スポンサーサイト
2010/10/05 | イベント | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
広島から静岡は遠いので模型関連のイベントには行けませんが楽しそうですね、私も現在痛車製作予定なので完成したら並べてみたいですね。それにしても「けいおん!!」最終回は神回でしたよね。いつもはネタ役のさわちゃん先生もいい感じでしたし劇場版も楽しみです。そういえば禁書2も始まりますよね、インデックスさんは空気で無いことを願います(笑)
2010/10/05 11:47 | URL | ぽるナズン #/I6ykovo [編集] | page top↑
>ぽるナズンさん

東海エリアは結構、模型イベントが盛んで嬉しいです。

けいおん!!の最終回はまだこっちではやってないんです(先週卒業だった)
インデックスは今期の中でも期待大の作品ですね。
2010/10/06 23:15 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
こんにちわ!!

ロードスター、イベントまでに間に合いよかったですね^^
ラブプラスRX7のトリオもなかなか最高ですね。
2010/10/09 12:52 | URL | ムル太郎 #- [編集] | page top↑
>ムル太郎さん

実はイベントのちょっと前には完成していて、余裕をもって当日を向かえられましたよ。
ラブプラスの3台は、みんなそれぞれ別の彼女だったので被りがありませんでした。
3種3様で面白かったです。
2010/10/09 20:03 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
