--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
Angel Beats!ロードスター製作記(その39)
「えむえむっ!」の竹達彩奈すごいな(´▽`)


今日はテールランプを。
キットの指示ではクリアーレッドとオレンジを塗るだけの指示ですが
実車ではレッドの廻りは暗いレッドになっているので
それを塗装で再現してみましょう。

ab!83

後期型のカタログより。実車はこんな感じです。

まずは左側のパーツのようにクリアーレッドをそれなりに塗りました。
透明になる箇所にはみ出ていても、あとでシンナーで拭き取ればいいので適当に。
ab!84

乾燥したら右側のように丸い部分をマスキングしておきます。

そして暗くする箇所にエナメルのクロームを塗ります。
ab!82
で、3回ぐらい塗ったら暗くなりすぎました(T_T)

今回はちょっとやり過ぎちゃいましたが
まあ、やりたい事は伝わったかなぁと思います。
タミヤのユーノス・ロードスターも同じ事が言えるので
周囲をクロームで塗って濃くしてあげましょう!
2010/10/08 | Angel Beats!ロドスタ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
