--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
プリンス&スカイライン・ミュウジアムに行ってきたよ(その4)
今日は私の最も見ておきたかった車と言ってもいい「R34 Z-tune」ですよ!

sk20 sk21
左:く~っ!カッコいいっ!!たった20台のみの1台がココに。
  ちなみにお値段は1690万円だそうです(´▽`;)
右:巨大なインタークーラーがのぞいています。

sk22 sk23
左:500馬力のエンジンを覆うボンネットには巨大なダクトが。
右:足下はニスモホイールとブレンボのブレーキ。この響きだけでたまらん。

sk24 sk25
左:リアには控えめながら「Z-tune」のバッジ。
右:下部をのぞくと・・なんだあのパーツは(^^)


ボディカラーのシルバーも本当に綺麗&深みのある色で素晴らしかったです。
そして数々のエアロパーツやホイール・マフラー等すごく迫力があり
もう何枚も写真を撮ってしまいましたよ。

やっぱり私は現行型GT-RよりもR32~R34GT-Rの方が好きだという事を再認識しました。
(現行型GT-Rのキットは未だに買ってもいないんだよね)
私の積みプラの中にアオシマのR34 S-tuneがあるので近いうちに作りたいな~。
2010/10/18 | | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
こんばんは

最高ですねーZ-tuneは

私もこれに憧れてたのですが流石に手放すオーナーはいないみたいなのでちょこちょこいじってこんな感じにして乗っています。
下から覗いているのは(ご存知だと思いますが)デフクーラーですねー これがないとサーキット走行一回でオイルが真っ黒になったりするので便利なアイテムです

ミュージアム、一度行ってみたいですね
2010/10/18 00:25 | URL | アイカシア #- [編集] | page top↑
Z-tuneはタミヤのをエッチングパーツと一緒に購入しました、やはり普通のR34と違って大迫力ですね。
2010/10/18 11:50 | URL | ぽるナズン #/I6ykovo [編集] | page top↑
かっこいいですねぇ~(^^)
僕も丁度タミヤのZtune買おうかどうか迷ってんですよ。
もうこれ見て決めました。買います!!

下部のパーツはデフオイルクーラーですね^^
タミヤのキットでは忠実に再現されててリアビューの注目ポイントでもありますね。
2010/10/18 18:50 | URL | FLAT326@ #- [編集] | page top↑
>アイカシアさん

Z-tune凄くカッコ良かったです。
迫力があるスタイリングなのに、気品を感じさせるカラーリングもステキでした。

もう二度と見れないかもと思い、長野県まで行ってきました。
建物内はスカイラインばかりで至福の時間を過ごせましたよ。
2010/10/18 21:42 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
>ぽるナズンさん

普通のR34 GT-Rも向かいに展示してありましたが、
このZ-tuneがあってはさすがのGT-Rも普通の車に見えてしまいました。
2010/10/18 21:44 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
>FLAT326@さん

あらら、これ見て決めちゃいましたか。
私はアオシマのS-tuneを近いうちに取り掛かろうと思いますよ。

オイルクーラーの件、実は知りませんでした(><)恥ずかし~。
2010/10/18 21:47 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
こんにちわ!!

R34の中でも一番好きなモデルですね^^
いや~カッコイイ!
是非本物を真直で見てみたいです。
2010/10/20 19:05 | URL | ムル太郎 #- [編集] | page top↑
>ムル太郎さん

私もR34の中では一番カッコ良くて好きな車ですね。
ほんの数台しかない希少性と、あの値段も凄い!

実物は本当にカッコ良かったです。
写真を沢山撮ってしまいましたよ(^^)
2010/10/20 23:00 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
