--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
iPhone4を契約してきたよ
実は私、数日前に誕生日を向かえてしまいまして(大きな声で言えない歳に・・)
自分への誕生日プレゼントということで「iPhone4」を契約してきましたよ。

itaphone1

使ってみての感想は「凄い!」の一言ですね。
もうこれは電話がオマケな感じ。
アプリやネット、カメラでムービーも録画出来るし。

まだ使ってる人(私)の方が機能に全然追いついていないという(^^;)


そして、こういう用紙を自分で作って・・
itaphone2

やっぱりやってしまった「痛iPhone」
itaphone3
ちゃんとアップルマークとiPhoneのロゴが入っているのがポイント。
(純正っぽいでしょ←いや、こんな純正は絶対にアップル出さないんだけどね)
本体と透明なケースの間に紙を挟んだだけのお手軽仕様です。

さあこれを持って町に繰り出すぞ~(^^)ノ
2010/10/21 | 痛○○ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
こんばんは。

おお、ついにやってしまいましたねwww
おいらは3GS使ってますが、職場等では流石に出せないのでノーマルのソフトケースを使ってますよ。ハードケースでいずれは・・・とは思っていますが、使える時がないんで・・・
2010/10/21 00:11 | URL | かがみ屋 #- [編集] | page top↑
こんばんは

流石です。赤のハードケース使用でストラップがちょっとついてるだけなのでこういうカスタムの勇気にビビりました

iPhone4、Twitterと相性がいいのでこの機会に是非仲間に!
2010/10/21 07:23 | URL | アイカシア #- [編集] | page top↑
>かがみ屋さん

やっちまいました(^^)
今回の4は3GSよりも裏面がフラットなのでデカールなどが貼り易くなっていますね。

しかし外観のカスタマイズよりも中身の方を先にやらんといかんな。
2010/10/21 22:35 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
>アイカシアさん

ビビらせてしまいましたか!
4を買ったら裏側が寂しかったので、真っ先にやってしまいました(^^)

ツイッターはどうしようか迷ってます。
ちょっと自分には合わないような気もするんだよね・・
2010/10/21 22:38 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
お!とうとうナカーマ!

オイラはバンパー派なので、このカスタマイズは出来ないなあー。
って、コレ、俺の妹がこんなにーってヤツ?

今度生で拝見させてね!

ちなみにiPhone4は、もう最高ッス。
無しでは生きていけないよ、、、
2010/10/22 09:31 | URL | YO #- [編集] | page top↑
>YOさん

まだまだ機能を使いこなせないでいる・・。

電池の減りが結構凄いね(^^;)
2010/10/22 21:28 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
