--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
次回作は・・コレです!
そろそろ次回作に入りましょうかね~。

今回は来月の11月7日にトヨタ博物館で行われる
「名古屋オートモデラーの集い」
に持ち込む新規作品を作りたいと思いますよ。
まあ時間もそれ程無い事ですしポイントとして

・お金をかけずに
・サクッと組めて
・しかもカッコいい

という条件を満たしているキットにしようと思います。
で、積みプラの中を探していて・・コレに決めました!

inte1
ARIAインテグラのキットの方のインテグラです。

ちなみにこのキットのデカールを使ったARIAアバルトは
研ぎだしでデカール部を下地まで削ってしまい
リカバリーして再度研ぎだしをしたら、
同じ所をまた失敗して凹みました。なので今は放置中です(ガッカリ)


そして使用するデカールは・・
inte2
アオシマの痛車デカールシリーズの「とある魔術の禁書目録」
美琴を使ったので残りのインデックスを使用します。

キットのインテグラはパーツ数も少なくてサクッと組めそうです。
よく耳にするラリー車のような車高の高さを調整すれば
フジミにしては結構良い感じになるんじゃないかと思い選びました。
(毎度毎度、相変わらず旬なキットではないけどね)
インデックスのデカールの方はちょうど第2期がスタートしたので
こちらはタイムリーな選択ではないでしょうか。
(といいつつ今はみんな超電磁砲の方が旬だったりするのかも)

それでは明日から製作スタートしましょう~。
2010/10/22 | とある魔術のインテグラ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
