スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
とある魔術のインテグラ製作記(その2)
インテグラをサクサクと進めましょう~。

ボディの方のパーティングラインを消してミゾを軽く掘り直しました。
気になるヒケ等もそれほど無かったのでスポンジペーパーで全体をあてて終了です。
今回はインテグラのスタイリング自体も凸凹していないし
元のキットの状態が良かったのあって、それ程大変な作業はありませんでしたね。
フジミもやるじゃないか!(でもタミヤだったら普通のことか・・)

あとちょっと修正したのがフロントスポイラーで
これは別パーツになっているのですが、ちょっとサイドがはみ出し過ぎな印象だったので
ヤスリでガリガリと削って修正しました(画像ナシ(^^)

で、一気にサーフェイサーまで吹いちゃいましたよ。
inte6

ケガキ針でちょっとはみ出た所があったので、パテで埋めておきました。
あとは問題無いようなので、この調子でどんどん進みましょう~。
スポンサーサイト
2010/10/24 | とある魔術のインテグラ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
こんにちわ!!

お次はインテグラですか^^
このキット、父が買ってたような~・・・
そして禁書目録の痛車にされるそうですね!
楽しみにしています!!

プロジェクタータイプのヘッドライトですが・・・
クリアパーツのジャンク品があれば楽ですが、位置から作るのは難しいでしょうねwww
自分は過去にLEDをはめて再現したこともありますが・・・
何か思いついたら紹介しますね。
2010/10/24 21:29 | URL | ムル太郎 #- [編集] | page top↑
>ムル太郎さん

いつもコメント有難うございます。

インテグラは旬でもなんでもないキットなので、皆さんの反応が心配ですが・・。
まぁ自分が作りたいものを作ればOKという事で。

プロジェクターの再現は2、3個ぐらい案は考えました。
実際どうなるかは未定ですけどね。
2010/10/25 22:52 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
