スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
とある魔術のインテグラ製作記(その4)
グッスマのなのは&フェイトのデカールが延期になっちゃった。


インテグラの方はボディにクレオスの1番ホワイトを吹いておきました。
本当はタイプRといえばチャンピオンシップホワイトなんだろうけど、
調合がめんどくさかったので(^^;)
まあ、今回のテーマはサクッと組むという事なんで、塗装もサクッとね。

そして塗装後、1日乾燥させた後にさっそくデカールを貼りましたよ。

inte8
今回はアオシマの痛車デカールシリーズを使用しています。
(そういえば、このシリーズ第3弾で終わっちゃったね。次回作楽しみにしてたのになぁ)
ちなみに給油口にアオシママークがありますが、
このキットはフジミ製ということをすっかり忘れてました(>_<)
気付いたのはかなり後という・・。

まあパロステとしてこのまま行っちゃいましょう。


そして、まだボディには余白スペースがあるので
ここにはスポンサーロゴなどを自作して貼りたいと思いますよ!
スポンサーサイト
2010/10/26 | とある魔術のインテグラ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
こんにちわ!!

デカーリングに入っていきましたか!
ボディがホワイトと言うこともあり、
デカールの雰囲気から爽やかな痛車になりそうで楽しみです^^
2010/10/26 21:05 | URL | ムル太郎 #- [編集] | page top↑
>ムル太郎さん

デカール貼りは私の至福のときです(^^)

ボディカラーはいつもホワイトなんで、爽やかさはあるんですが
この辺で違う色にチャレンジしてみたいというのも本音としてあります。
ただ透けを考えると躊躇してしまうんですよね~。
2010/10/26 22:54 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
