スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
堀江由衣のニューアルバム買ってきました
さて今回は久しぶりのアニソンネタですよ(あぁ、みんなの冷たい視線が・・)

先日、発売になった堀江由衣のニューアルバム「HONEY JET!!」を買ってきました。
yui
やばいぐらいかわえぇ(´∇`)

「誰それ?」って方もいると思うので簡単に説明すると
「只今、人気声優の中の一人です」←コラー簡単過ぎるだろっ

今回のアルバムでやっぱり「とらドラ!」のED「バニラソルト」がとても良かった!
作品の中でも、終盤の盛り上がり時とイントロが重なってEDに突入したりと
なかなか印象に残る曲でした(PVもかわいかったしね)


今は毎日これを聞いて通勤しています(^^)←みんなのさらに冷たい視線が・・



スポンサーサイト
2009/07/22 | アニメ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
ども!
最近忙しくてなかなかコメントできないでいました
すみません><

遅れましたが、タユタマRX-7完成おめでとうございます!
すごいかっこいいですね!
私ももうすこしでRE雨宮の痛車が完成しそうです^^


ひだまりオデッセイもかなり楽しみです^^
2009/07/22 19:16 | URL | hr. #- [編集] | page top↑
>hr.さん

コメントありがとうございます。
まあ忙しいときもあるでしょうから、ご自分のペースでOKですよ。

これから夏休みですかね?ええなぁ夏休み(遠い目)
2009/07/22 23:47 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
