スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
とある魔術のインテグラ製作記(その9)
フジミのCR-Zはみんな作り始めたみたいなんで
製作記は皆さんにお任せしちゃいます(^^)/


そういえばブレーキ部はいつものシルバー&クリアーレッドで塗装しましたよ。
inte16
いつものスポーツカーのお約束のブレーキ配色ですね。

とりあえずシャーシ関係は終了したので、これからは内装を・・
と思いましたが、何故かウインドウパーツを進めちゃいました。

inte17
表面はちょっと磨りガラスのような小キズがあり、透明度がちょっと低いです。
まあこのキットは相当前の物ですからね。
しょうがないといえばしょうがないのかも。

けど、このままではちょっとまずいのでコンパウンドで磨いてやりましょう。
inte18
磨きました~ ってこの画像見るとあまり変わってない感じがしますね(^^;)
けど実際はちゃんと透明度もアップしましたよ。


これでフチの黒を塗る準備が出来ましたね。
フチはいつものお手軽方式でいきますよ。
スポンサーサイト
2010/11/01 | とある魔術のインテグラ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
