--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
とある魔術のインテグラ製作記(その11)
毎日「放課後ティータイム?」を聞きながら出社してます(^o^)/


今日からは内装を進めましょう。

まずは内装全体をいつものガンシップグレイでスプレー吹きしました。
inte22

この後にメーター等のデカール貼りをします。
今回はクローズドボディなので凝っても見えないのでサクッと進めましょう(^^)

その他ではシートなんですけど・・
inte23
とりあえずレッドで塗装しました。
ただこのままでは平面的な印象なので、
エナメルブラウンでスミ入れをしようと思います。

そしてこのシートの気になる所は
裏側が再現されていなくて凹んでいるんですよね。
まあこちらもクローズドボディであまり見えないだろうという事で
今回はスルーしちゃいます。あくまでもテーマは「サクッと」ですからね!


明日で内装を完成させちゃいましょう~。
2010/11/03 | とある魔術のインテグラ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
