--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
明日はトヨタ博物館にてオートモデラーの集いin名古屋ですよ
いよいよ明日の11月7日(日曜日)は
愛知県長久手町にあるトヨタ博物館にて

「2010オートモデラーの集いin名古屋」が開催されますよ。

トヨタ博物館HP→http://www.toyota.co.jp/Museum/index-j.html

博物館の「新館1F 大ホールB会議室」で
開催時間は10:00~16:00となっております。
こちらの新館の方は無料で入れますので
お暇な方は是非いらしてくださいね~。


私の今回持ち込むキットは・・

・とある魔術のインテグラ
・Angel Beats!ロードスター
・かんなぎコペン
・ラブプラスRX-7

・ニュービートル

以上を予定しています。
ニュービートルはクラブテーマの作品で、どノーマル(^^;)です。


ちなみに私は最初から最後まで会場に居ますよん。
当日はこのシャツを着ていますので
urahara
「BLEACH」の浦原商店。
見かけたらお声を掛けてくださいね~。
2010/11/06 | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
