スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
今週末はガンダムイベント
さて今週末は私の住んでいる隣の県(愛知県)で「ガンダム生誕30周年祭」が開催されるので
ガンダムファンの私としてぜひとも行かなくては、と思っています。

http://www.nagoyatv.com/gundam30th_nagoya/index.html ←公式HPです

富野監督やGackt等、豪華ゲストも来るみたい。凄いぜ!
会場限定グッズも売っているので楽しみだ~。

海外アーチストが来日しても、東京~大阪と俗に言う「名古屋飛ばし」なるものが見受けられますが、私はガンダムがやってくれれば良いんです!!
去年もガンダムEXPOが名古屋パルコというオサレな場所で開催するという、ヲタどもにとって勇気がためされるイベントがありましたよ(当然行きましたけどね)

なぜ今回のイベントが名古屋だけなのかと疑問に思う方もいると思いますが
実は初代ガンダムの製作に名古屋テレビ(今のメ~テレ)が関わっているからなんですね。
なのでこっちではちょくちょくガンダムの再放送が夜中にやっています。
今年も再放送をやっていて(この前終わった)及川光博、若井おさむ、土田晃之のディープなトークコーナーもあって面白かったです。

今週末はポートメッセで来月はお台場にいくぞー(^^)
スポンサーサイト
2009/07/23 | ガンダム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
