--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
2010オートモデラーの集いin名古屋に行って来ましたよ
先日の日曜日はトヨタ博物館で
「2010オートモデラーの集いin名古屋」でした。

私ももちろん参加してきました~。
会場は素晴らしい作品が目白押しで夢中でカメラのシャッターを切っていました。
そして沢山の作者さんとお話も出来て有意義な時間を過ごせましたよ。

そんな私の作品展示の様子です。
2010auto1
あとはクラブテーマの緑のニュービートルが別の所にあります。

痛い内装の小物や、かんなぎコペンのジオラマが特に好評でした。
見ていただいた皆さん有り難うございました。

ちなみにインテグラは無事に完成しましたよ。
残りの製作記もお楽しみに。

そしてオマケ画像。
2010auto2
iPhoneアプリのラブプラスで撮った写真です。
ちょうど目線もバッチリ。イイね!


と、本来ならば皆さんの素晴らしい作品をご紹介したいのですが
ブログやHPを持ってみえる方ならわかると思いますが
写真整理って結構大変なんですよね(^^;)
なのでここはリンク先の方々にレポートはお任せしちゃいます。
(要はメンドクサイ。ゴメンね)


~コチラがオススメですよ!~

ながせさんの「くるまのプラモ製作記

muttiさんの「皐月Factory

ヤマさんの「desk top cars

ノコッチさんの「プラモできるよ!

以上の方々は、ぐうたらな私と違いしっかりとレポートされていますので
安心してご覧くださいね~。


また来年、トヨタ博物館の同じ場所でお会いしましょう!
2010/11/10 | イベント | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
こんばんは


ちょっとだけお邪魔させていただきました。直に見ると写真とちがった魅力も伝わって素晴らしかったです。

とても参考になりましたー
2010/11/10 01:03 | URL | アイカシア #- [編集] | page top↑
こんにちわ!!

お疲れ様です!!!

無事インテグラも完成できよかったですね。
製作記のほうも楽しみにしています。

こんなアプリがあるんですね~
なかなか良い感じです^^
2010/11/10 17:52 | URL | ムル太郎 #- [編集] | page top↑
>アイカシアさん

え~っ!会場にいらしてたんですか!知らなかった。
私の作品も見ちゃったわけですね。お恥ずかしい・・。

来年は是非お声を掛けてくださいね。
2010/11/10 21:57 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
>ムル太郎さん

インテグラは最後ちょっとばたばたしてしまいましたが無事に完成しました。
残りの製作記もお楽しみに!

ラブプラスのアプリはなかなか良いですよ。
まだこれから出来る事が色々追加されていくみたいなので楽しみです。
2010/11/10 22:00 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
こんばんは。
先日は大変お世話になりました。

また今年もsaba32さんといろいろお話ができましたし、
素晴らしい作品を間近に拝見でき嬉しかったです。
それにsaba32さんにお誘いいただいたおかげで「展示会デビュー」もできました(笑)

ありがとうございました。
また来年もお会いできることを楽しみにしております!!

2010/11/10 22:37 | URL | ながせ #mQop/nM. [編集] | page top↑
こんばんわ。

これだけそろって展示してあると壮観でしょうね。

研ぎ出しのご指導ありがとうございます。
おいらもなるべくクリアーを厚くするように吹いているんですけどね。まだ足りなかったのかな。

で、削れちゃったところは水性アクリル絵の具でリペイントしてますよ。
ARIAアバルト500もなんとか復活してもらいたいです。

でわでわ。
2010/11/10 22:48 | URL | との #- [編集] | page top↑
>ながせさん

これはどうも!先日は楽しい時間を有難うございました。
展示会は見る側も良いですが、やっぱり参加する側の方がもっと楽しいですよね!

来年も是非お待ちしていますよ。
2010/11/11 22:43 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
>とのさん

研ぎだしの件で少し補足でーす。
ペーパーを掛けるときに、粗い番号のときは特になんですけど
ほどほどの所で止めておくという方法を私はしています。

あとカドの部分は撫でるだけにするとかね。
2010/11/11 22:47 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
