--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
一番くじのなのはフィギュアを買ってしまいましたよ
それはまだ暑い夏の日。

「なのは一番くじ」を求めてサークルKを渡り歩き、
やっと見つけた店で揚々とくじ(1回800円)を引くも
A賞のなのはフィギュアを迎え入れる事はありませんでした・・。


で、実は先日電気屋さんに行った時にそこのお店の隣にホビーオフがあるんですが
「何かあるかな~?」と思いふらっと中に入ってみると・・
な~んと、一番くじなのはのA賞フィギュアが売っているではありませんか!!
箱なし・肩に汚れありで3150円!!もう速攻で買いましたよ ε=(`□´)ノ  
いや~、あの夏の日の無念がいきなり補完されるとは思っていませんでした。

それではかなり自己満足ワールド全開の画像をどうぞ(^^)

IMG_4557_20101118214932.jpg
全体。大きさは結構でかいです。
フィギュア単体で20cmぐらいで
レイジングハート先端まで含めると25cmぐらいあります。

kuji2
肩やスカートなどにちりばめられている赤いパーツは
ちゃんとクリアーレッドのパーツで凝った作りになっています。

IMG_4558_20101118214930.jpg
肩に汚れありとなっていましたが、ほとんど気にならないレベルでした。
そして箱が無くても私の場合はガラスケースに入れて飾るので問題ナシです。

kuji3
顔のアップ。塗り分けもとても丁寧になされています。
髪のグラデーション塗装もキレイです。

いや~、あまりの嬉しさに沢山写真を撮ってしまいましたよ(^▽^)
当時から、「くじレベルではないクオリティの高さ」と話題でしたが
確かにその通りの素晴らしい出来で私も満足です。
こうなってくると市販フィギュアのポジションも危ういですね。


さ~て満足したところで、そろそろ次のキットに取り掛かりましょうか。
2010/11/19 | アニメ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
ジャンルはまったく違うのですが、私もフィギュア収集が趣味だったりします♪

萌えなフィギュアは数えるほどしか持っていませんが、とてもいい出来のフィギュアをGETすると、テンション上がりますよね~♪

最近は飾るスペースが満杯となり、最近買ったフィギュアは箱で眠っていたり・・・・
2010/11/21 14:10 | URL | ケンザウルス #aINHTFI6 [編集] | page top↑
>ケンザウルスさん

おお、これはケンザウルスさんもフィギュアを集めていらっしゃるのですか!
私は数える程しか持っていませんが、やはりプラモもそうですが
好きな物の立体物を手元に置いておきたいものですよね。
2010/11/22 22:15 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
