スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
痛プラGPにエントリーしました
先日痛プラGPに私の製作した「タユタマRX-7」をエントリーしました。
投票システムは痛車.netのメンバーの人しか使えませんので
メンバーの方で私の作品を気に入っていただければ、ぜひともポチっと投票してくださいね~。

ところで現在のエントリー数は50台近くあるそうです。当然まだまだ増えるでしょうね~。
最近ので笑ったのは90式戦車に、モモーイの写真(実写)を貼ってあるという物。
「うは~そんな所から来たか!」ってな感じで・・
確かに車輪がついてるし、アオシマの製品だしルールに沿ってるんだよね。

という事はメガゾーン23のガーランドの痛単車とかもOKだね。
時祭イヴのデカールを貼って。ってメガゾーンをリアルで知っている時点で歳がバレますが・・
もう私は製作出来ないので、誰かそれをやってくれ~!


スポンサーサイト
2009/07/24 | 痛○○ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
