--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
なの&フェイ インプレッサ製作記(その2)
今日はバンパーの処理を。

フロントバンパーは2本の大きなピンでボディ側に固定しますが
このバンパーを先に接着してしまうとピンが邪魔して
別パーツとなっているメッシュグリルが取り付ける事が出来ないんですよね。
inp6
バンパーはやっぱりボディに接着しておきたいので
先に接着して、グリルのパーツを2分割か3分割して
下から滑り込ませようと思います。
う~ん多分このやり方で大丈夫じゃないかな~。

あとはライト部のボディ側のプラ厚と、
バンパー部のプラ厚が同じではなかったので
ペーパーにて均一にしておきます。
inp7
内部メッキパーツとライトカバーを取り付けた後に
どれくらいプラ厚が見えてくるのかわかりませんが
一応やっておこうと思いまして。

その他には画像はありませんが、
大型リアスポイラーの裏側(横側)に結構大きいパーティングラインがありました。
目立ちにくい所ではありますが、ここはペーパー掛けしておいた方が良いでしょう。


ボディ&バンパーで目立った所はこんな感じでしょうか。
スタイリングは問題無く修正らしいことは特にしていません。
こういう手間の掛からないキットは本当に良いものですね~。


そういえば、まだデカール届いてないな・・。
2010/11/22 | なのフェイインプレッサ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/22 20:22 | | # [編集] | page top↑
>秘密のコメントさん

ご指摘ありがとうございます!
いつもいつもすみませんね。確かにココはさわった覚えがあります(^^;)

また何かあったら教えてくださいね。
2010/11/22 22:19 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
