--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
タミヤフェア2010に行ってきましたよ(その1)
先日の日曜日にツインメッセ静岡で開催された
「タミヤフェア2010」に友人のNさんと行ってきました。

今回の目玉といえばやっぱり実車の「LFA」ではないでしょうか!
我々も実車を生でそうそう見られる事も無いだろうということで
ワクワクしながら会場まで車を走らせました。

それではお待ちかね、LFA登場です!!
※いつものように画像をクリックすると大きいサイズになるよ。

IMGP4367.jpg  IMGP4366.jpg


IMGP4377.jpg IMGP4369.jpg


IMGP4374.jpg IMGP4372.jpg

実車を見た感想としては「カッコいい!!」でした。
私がネットや雑誌で見た印象は「何か今イチ?」な感じでしたが
実車をいざ目の当たりにするとコロッと気持ちが変わってしまいました。
ルーフのラインなどとても美しくてキレイな印象です。
あとボディがかなり大きくて迫力満点でしたしね。

値段がスーパーなのと台数も極端に少ないのが惜しいですが
今の時代だからこそ、あえてこういう夢のような車があってもいいと思います。
これは現代版トヨタ2000GTとでもいいましょうかね。
ほんとこれは凄い車だ。


明日もタミヤフェアの続きですよ。
2010/11/23 | | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
実車を見られる機会なんて、そうそうない高級スポーツカーですね。前にナンバーがついている姿、初めて見ました! キットの方も、高級みたいですね(汗

タミヤとしては、久々の国産車のキットといっても、もっと身近な車も出して欲しいところです・・・フィットハイブリッドとか、いいと思うんですが・・・
2010/11/23 21:53 | URL | ケンザウルス #aINHTFI6 [編集] | page top↑
こんにちわ!!

タミヤフェアー行かれましたか。
羨ましいです^^

LFAカッコイイですね~
2月にタミヤさんから発売されるそうで。
早く購入して製作してみたいですw

本物も見てみたいですね。
世界限定500台、日本では147台程度などで、
こんな機会が無いとなかなか見れそうに無いですね~
2010/11/24 21:54 | URL | ムル太郎 #- [編集] | page top↑
>ケンザウルスさん

LFAはこれからも、こういったイベントの時ぐらいしか見られないでしょうね。
なので写真も沢山撮ってきましたよ(^^)

あと最近のタミヤは年に一つの新金型で、
あとは再販だけっていう方針になってきちゃいましたね。

昔のような大衆車も出して欲しいですよ!
2010/11/24 22:39 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
>ムル太郎さん

LFAカッコ良かったですよ!
凄く迫力がありましたし。

ただなんとなくスープラの雰囲気もあって
時期スープラが出ていたらこんな感じだったのかも?
とも思いましたね。
2010/11/24 22:42 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
