--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
タミヤフェア2010に行ってきましたよ(その2)
昨日のLFAに続き、今日はSUPER GTのチャンピオンマシン
「HSV-010」の画像ですよ!

hsv1 IMG_0012.jpg


hsv3 IMG_0014.jpg


hsv5 hsv6

このHSVはRCでの発売になる模様です。
う~んキット化はナシか。残念。
実物はかなりカッコ良くて模型映えしそうなスタイルなんだけどなぁ。

それはそうと、このHSVって市販は結局しないの?
ノーマル版もきっと格好良さそうなので是非見てみたいものです。
まあ市販したとしても販売台数は見込めないので
ホンダとしても出し辛いとは思いますが。


明日もタミヤフェアの記事を紹介する・・かな?
何かこの2台を紹介したら満足してしまった気が。
2010/11/24 | | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
個人的には、LFAよりもキット化して欲しかったです(汗

ノーマル版も、いつか出してもらいたいですよね。超高額なモデルになるとは思いますけど(汗
2010/11/25 21:11 | URL | ケンザウルス #aINHTFI6 [編集] | page top↑
>ケンザウルスさん

こっちもキット化してほしいですよね~。
お値段の方は間違いなく4500円は下らないでしょうが・・
2010/11/25 22:46 | URL | saba32 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
